新 ダサいくらいが丁度良い。

福岡のDrummer セリカーナのブログ(ex)福刻パラノイア 世奈) 

ありがとう!

沢山の誕生日メッセージ、ありがとうございました✨

今はお腹の張りが多く、自宅安静期間のため

誕生日もお家でごろごろして過ごしました笑

と言っても、私も赤ちゃんも元気なのでご心配なく!

 

今日は久しぶりにメンバーに会い、

信者さんからのプレゼントも受け取りました。

みんな本当にありがとう! 

f:id:sdrums38310:20190907171219j:image

メッセージも大切に読ませてもらったよ。

f:id:sdrums38310:20190907171225j:image

 

最近は横向きでしか寝れなかったり

少しずつしか食べられなかったり

とにかく暑かったり

赤ちゃんのことで頭がいっぱいになったり

息切れ(?)しやすかったり

あぁ妊娠も本当に後期なんだなぁと感じています。

 

打ち込んできたバンドという存在がなくなって

ときどき自分がなんでもない存在のように感じてしまうけど、

いやいやこれからまた何にでもなれるんだなって。

妊娠・出産で女性の人生はどうしても変わってしまう。

でも逆にいえば

このきっかけで生き方を変えることができる

ある意味男性にはできない女性の特権かもしれません。

 

「お腹で赤ちゃんを育てるっていう大事な仕事をしてくれてありがとう」

と言ってくれる優しい夫。

二人で支え合いながら残り短くなった妊娠生活も楽しんでいきます♪

 

新しい一年は未知の一年になりそうでわくわく♡

 

かしこ。