新 ダサいくらいが丁度良い。

福岡のDrummer セリカーナのブログ(ex)福刻パラノイア 世奈) 

チャイが冬に良いわけ。

兄夫婦から誕生日プレゼントでもらった

ティータイムセット✨から。

このチャイ、スパイスも色々入ってて美味しい♡

味見したらストレートでも美味しかったけど

せっかくなのでチャイに。

f:id:sdrums38310:20200927085817j:image

薬膳の先生が仰るには

冬場はスパイス(辛味のもの)で体を温めるのは大事だけど

乾燥もさせてしまうから

潤いを戻してくれるミルクが合わさってるチャイは良くできた飲み物だと。

わーい♪

このチャイ、これからの季節に大活躍しそうです🧚‍♀️⭐️

 

他にも色々もらいましたので

我が家のドリンクコーナーが充実して嬉しい\(^o^)/

 

さぁて、チャイで一息ついたら

ベビちゃん寝てるうちに色々やっとこー!

みなさん素敵な日曜日を😊

 

かしこ。