新 ダサいくらいが丁度良い。

福岡のDrummer セリカーナのブログ(ex)福刻パラノイア 世奈) 

今年の私とドラム。

今年3月までは細々とスタジオに行ってたものの

緊急事態宣言のあとはずっと自粛して。

GOTOも始まったし

子どもも元気に育ってるしそろそろ行こうかなって思ってたら

某音楽専門学校でクラスターが発生したので

今はやめとこ〜と控えてたら

ついにスタジオに全然行けないままもう年の瀬。

流石にドラム叩きたい。

下手くそになってるだろうけど

とにかく楽しく叩き納めに行くことが

今年最後の目標である。

 

お家では音楽はほぼ聴かず

歌うといえばおもちゃのチャチャチャ大きな古時計

久しぶりにスタジオいくなら

昔好きだった曲とか叩きたいな〜

…あれ、私何聴いてたっけな〜(重症)

と久しぶりにYouTubeをひらき

バスでX JAPANを聴いてしまう系お母さんは私です。

(勿論X JAPANは叩けません)

f:id:sdrums38310:20201212193453j:image

好きなドラマーは沢山いますし

憧れはと言われれば間違いなく万作さんですが

私ももしステージに立つなら

YOSHIKIさんのようにヒラヒラしたドレスのごときお衣装で

儚げだけどパワフルに叩きたい。

なにより、ライブが楽しめる日常が世の中が

早く戻ってくるといいな。

 

かしこ。